SSブログ

メタル初心者の為にスタート!

・・・そう、聴けば分かる

 

たのしげ: みなさーん、どうもサイト管理者のたのしげです~!このたびは当サイトをご覧いただき、まことにありがとうございます!!

 

ちづる: 皆さん、はじめまして!ホントにありがたいですね!!

 

たのしげ: ・・・あんた誰!?

 

ちづる: ちょっと!人を呼びつけておいて、それどういう事!?

 

たのしげ: ふはははは~!そうでしたね。この新しいブログには君の様なド素人が必要だったわけなのだ!

 

ちづる: 私は何をするの!?

 

たのしげ: このブログではメタル初心者の為に、オススメのCDやアーティスト、メタルの歴史、基本用語などを毎回説明していきたいと思います。

 

ちづる: はぁ。

 

たのしげ: そして君は、この教室の代表生徒に任命されたのさっ!

 

ちづる: はぁ!?

 

たのしげ: 嬉しいでしょ!?

 

ちづる: ふざけんな!

 

たのしげ: メタルはイイよー。特にオススメはTREATだけど。

 

ちづる: シュミじゃ無いし、キョーミ無いから!!

 

たのしげ: もう決定したの。聴けば分かる。

 

ちづる: そこで私が何か得することあるの!?

 

たのしげ: 自分の世界が広がるよ!そう、視野が広くなる!

 

ちづる: もうすでに言ってる意味が分かんないから・・・。

 

たのしげ: とにかく決定したから。次回からよろしく頼むよ!!

 

ちづる: 皆さん、きっと長くは続かないと思いますのでよろしくどうぞ。

 

たのしげ: このサイトに来る人はみんなメタル好きさ。感想やご意見のコメントもお願いいたします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。